NOAH東京ドーム大会「DESTINY 2005」勝敗予想

・第一試合
○SUWA(FFF)菊地毅×
中嶋君のNOAH初参戦ですよ。杉浦がきっちり蹴りを受け止めてくれることでしょう。
・第二試合
○モハメドヨネ(キン肉バスター)潮崎豪
多聞さんの調子次第で盛り上がりが変わりそう。
・第三試合
○井上雅夫(アルゼンチンバックブリーカー永源遥×
先シリーズの泉田選手の欠場の理由はなんだったんだろ?身体のことじゃなきゃ
良いなぁ。
ダークもここで田上、佐野組に負けてたらGHCタッグがますます遠のくし、
雅夫爆発。田上は去年のドーム同様小噴火かな。
・第四試合
ムシキング・テリー(何か新技)ブラックマスク×
佐々木健之介君曰く「お父さんより強い」ムシキング・テリーが完勝しなきゃ!
フィニッシュは新技に違いない。
・第五試合
金丸義信(タッチアウト)KENTA×
KENTAが蹴って蹴って蹴りまくるのは間違いない、というか当たり前。
それに対して金丸が受けるのか、空かすのか。
KENTAに勝って欲しいけど、金丸が負ける気がしない・・・。
・第六試合
鈴木みのる(逆落とし)橋誠×
橋のスタイルと鈴木、丸藤組のスタイルの相性の悪さから言えばこれで鉄板。
盛り上がりも好試合になるのかも、とにもかくにも全て橋次第。
ライガー戦の時の泥臭くて、どんくさくて、でもすっげぇかっこよかった橋誠を
もう一度見せてくれ!!
ひまひま。期待の結果は(○橋誠(雪崩式ゴリサンダー)丸藤正道×)だなぁ。
・第七試合
力皇猛(無双)棚橋弘至×
王者の試合とかそんな事気にしちゃ駄目。
突っ張って、腕ぶん回して、ぶちかまして、グラウンド?関係ないね!
見たいのは力皇猛の突進力。小橋戦のフィニッシュに見せた正調無双で
ドカンと決めてくれ!!
だけど流れ無視で突然繰り出す電光石火には気をつけろ。
・第八試合
小川良成(グーパンチでKO、反則勝ち)天龍源一郎×
負けず嫌いのこの親父の事ですから、ただで終わらすわけが無いでしょ。
小川が挑発のグーパンチを使った瞬間、形相変わって一発ポカーン!
これですよ。
当てに行ってない?いやいや、波乱と驚きはこの試合にこそ現れるに違いないよ。
・第九試合
○小橋健太(リアルブレーンバスター)佐々木健介×
逆水平にしろ、ラリアットにしろ打たれたら打ち返す。
鍛え上げたプロレスラーの身体の凄みを見せ付ける試合になる事間違いなし。
グラウンド?誰も望んじゃいないって。
あとムーンサルトの打ち合いもしないでね。
(特に健介、今回の秘密兵器でしたとか言うのは止めて下さい)
フィニッシュの流れとしては
健介のノーザンライト→カウント2、
先に起き上がった小橋、立ち上がろうとする健介の髪を掴んで剛腕ラリアット
カウント2.9!
無意識のままフォールを返した健介を引きずり起こし、リアルブレーンバスター!
3カウント奪取!
・第十試合
三沢光晴(ランニングエルボー)川田利明×
ドームで三沢のシングルと言えば98年の対川田戦の敗北を見ているひまひま。
としてはその時のフィニッシュ映像を何回も見させられ、正直勝って欲しいけど
結構不安だったり。
翌年のドームではベイダーに勝ったり、新日の大会だけど蝶野と引き分けたり
してるのになぁ。
週プロのインタビューで和田京平さんが看板しょってる三沢が有利って言ってたし
今回はここ一番の三沢光晴が勝つ!