清水エスパルス

3点取ったのに、3点取られて引き分け。
やっと見ましたが、勝てた試合じゃないですか、43分、44分に同点逆転って
再度追いついて結果何とか引き分けだけど、もったいない。
勝ち点3、欲しかった。
ロスタイム諦めなかった心意気は良し、か。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル37 少将 勲章1418 VPランク237位 MPランク203位
ここに来てまた非戦闘地帯に放置・・・。2人目のレベル35が間に合うかどうか。

GNO2

ハッテ連邦 レベル28 大尉 戦功2742 VPランク234位 MPランク911
相変わらず番台の確率は不可解。
58%×2は3ターン6発放って1発当たるだけだったのに、敵の28%×2は
3ターンで3発当てやがった・・・。
9%が1回目に当たって98%×3が1発しか当たらない。
などなど・・・俺が見てるときだけ?カリカカリカリ・・・。