門と扉をくぐる

昨晩、観戦記を書き終えたのが2時近く。つい一部地域のドーム大会即日特番を
見始めてしまい、結局寝たのが4時近く。
3時間の睡眠で無理やり起きて向かった先はお台場。
お台場冒険王に行ってきました。


ウォーターボーイズショウの整理券確保のために早出したわけですが、
さすがに平日とあってか、並んでいる人はひまひま。と相方が列についた
8時半ぐらいで20人いたのかどうか・・・。
10時になっても100人いたのかどうか、と言う並びっぷりに二人で拍子抜け。
早々と指定席整理券を手に入れ、DRAGON GATE ARENAへ。
こちらは一番乗りで早々に正面になる西側の最前列中央寄りを確保。
入った直後、アラケンが練習をしていましたが僕らの姿を見るとバックステージへ。
売店にひやかしに行く途中、携帯電話で話すドラゴンキッド選手登場。
なんと、スタッフの方の正装用のジャケットを着てました。
お仕事の電話だったのでしょうか?でもなんで正装??
さて、売店には今年の新フィギュア付きの新製品。
これが結構出来が良い。
ひまひま。が特に出来の良さにうなったのは、
・アラケン
フロリダブラザーズ(二人とも)
・土井ちゃん
・キッド
・市っちゃん(これは去年に続き)
かな。