祝日、2連休

祝日だから休みじゃなくて有給を取ったからってのが寂しい話。
プロレス連荘できっと声が出ないと思ったから取ったけれど、
結局相方とオールのカラオケなんぞもしちゃったから、休み万歳!


F1を見たので布団に入ったのは26時。
なのに目覚ましもかけずにいつもの起床時間である8時に目が醒めるオレ。
・・・切ない。
仕方ないのでゴミだしをして再度就寝。
うつうつしていると、相方起床。
目覚ましでついでに起こされる。
相方出勤後再び就寝、うとうとし出すと相方から電話。
・・・シクシク。
三度就寝。
スッキリと起きたのは14時。


洗濯物を干して、朝ごはんと言うかお昼ご飯。
ご飯を解凍して納豆で。
食べながら録画したNOAH中継をABU大学ロボコンを見る。