腹がぽんぽんでたぬきが如しです

んもぅ昨日から食べて食べて食べて食べて食べまくった北海道です。


今日がこの北海道旅行のメインイベントである結婚式参列。
出てきた料理がこれまた皆うまい!
出てくるもの出てくるもの、本当に旨くてお腹パンパン。


さらにお邪魔した2次会のカラオケボックスで出てきた料理が、これまた
こんなところで?!と言うくらいうまかったので、ビールと一緒にまたまた
パクパクと。


これで終わりかと思いきやさにあらず。
ホテルに戻って礼服を脱ぐと、再び地下鉄に乗って向かうは有名ラーメン店
純蓮
本場北海道の味噌ラーメンに舌鼓。


おまえ、どんだけたべるんや!
っていうくらい食べまくって、今おなかがポッコ〜ン!
どこのたぬきですか?
っていうくらいですよ。


あぁ、幸せでした。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル27 少将 勲章1722 VPランク24位 MPランク143位

GNO2

ハッテ連邦 レベル17 少佐 戦功3543 VPランク513位 MPランク775位