ディファ・フェスタ2007 ZERO-ONE MAXディファ有明大会

第一試合

崔領二佐々木義人

那智の滝 → 片エビ固め)

佐藤耕平、×澤宗紀バトラーツ

佐藤選手が不逞の輩になっているという事でしたが、今日の試合では単に
やる気がないだけなんじゃないかって思うだけでした。この先に何を見据えて
やっているのか分かりませんが、印象良くないなぁ。

第二試合、プロレスリングSUN提供試合

高橋奈苗、×夏樹☆たいよう

(Lanakila-H → エビ固め)

○Hikaru、江本敦子(フリー)

女子の身体は男子に比べて柔らかいとは言うけど、恐い受身が多くて時々顔を
そむけたくなったシーンがありました。男子でも女子でも首が変にくにゃっと
落ちるのは恐いよ。気をつけてほしいなぁ。

第三試合

×高西翔太、エル・ブレイザー(フリー)

(スパインバスター → 片エビ固め)

ブラック・エンペラー、○C.Wアンダーソン

第四試合

×前村早紀

ノーザンライトボム → 踏みつけ式体固め)

スティーブ・コリノ

コリノのFire!は三四郎Ver.と違って合いの手の声が入っていないので、三四郎の時
みたいに声を出していいのか悪いのか、初めてのひまひま。には分かりません
でした。セコンドについてた植松選手を見ている限りだと、三四郎の時のように
やっていいみたいだけど。
試合は、これだけ体格差があれば一方的にならないわけがない上に、コリノも
植松もよく煽るからついつい声を出してしまいました。

第五試合

○神風

(グラウンドコブラツイスト

×川畑輝鎮(NOAH)

ゼロワンアニキとカシラの決着戦。
この辺から眠気が・・・。

第六試合

日高郁人藤田ミノル、○菅原拓也(El Dorado)

(十三不塔 → 片エビ固め)

【FEC】ディック東郷折原昌夫、×マッチョ☆パンプ

菅原選手がいつ裏切るんじゃないか、とヒヤヒヤしながら見ていましたが、
裏切りはなく、無事終了。
ほっ、と一息。東郷選手はいつどこで見ても、かっこいいなぁ。

第七試合

大谷晋二郎村上和成BIG MOUTH LOUD

(腕ひしぎ十字固め → レフリーストップ)

×大森隆男川田利明(無所属)

大谷選手はいつ何時も大谷選手であって、今日も熱かった!
久々の川田選手ですが、川田選手は最近見るたびに、馬場全日時代から体のサイズが
小さくなっている様な気がしてなりません。気のせいかなぁ。
並んだ時に大森選手がやけに大きく見えましたよ?

ボーナストラック

×【Wコロン】ねずっち木曽さんちゅう

(客席の判定)

感想

ゼロワンはやまと神州ちから祭りしか観ていなかったので、実質初観戦。
南側の自由席にあたる後方の5〜6列を潰した状態で8割くらいの入りでした。
でも、北側で映像使うんだったらむしろ北のステージ後方を潰した方が
お客さんのためには良かったんじゃないでしょうか。
ひまひま。の席は後から2列目だったので、スクリーンの裏側となり映像なんて
全く観れませんでしたよ・・・不親切。


晩御飯をコンビニに行って帰ってきたら、開場していたので、チケットを変えて
本日3度目のディファ有明入場。
ゴールデンウィーク最終興行!