気になる顔

時々最寄駅で引っかかる顔を見かけます。
何が引っかかるんだろう・・・と思っていたんですが、今日になって気が付きました。
昔の職場の仲間に似てたんだ。
なるほどね、納得。


知人から感想寄越せ、とメールが来たんですが、パッと読んで意味不明・・・。
これから謎解き作業に入ります。


大学ロボコンをやっと見ました。
今年はひまひま。が応援して止まない金沢工業大学が優勝!
ひまひま。別にこの大学と一分の関係もないんですが、ひまひま。が初めてロボコン
見た大会以来、ロボットの安定性やスピードもさておき、強くなるほど忘れがちな
デザインでも遊び心をみせてくれる所に惚れ、毎年応援していたんです。
いつもいい所までいくんだけど、汎用性にかける作戦が相手に読まれたりとかでなかなか
優勝できなかったのが、ようやっとようやっと。
本当におめでとうございます!
世界大会、頑張って下さい。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル32 少将 勲章1808 VPランク20位 MPランク136位

GNO2

ハッテ連邦 レベル30 少佐 戦功3731 VPランク231位 MPランク719位