今日は昨日の奴隷

昨日はmixi分の簡単な感想を書いたところで力尽きてそのまま睡眠。
うごー、すがー、んごごごご・・・
と眠っていたら目覚ましに起こされ朝7時。


全然すっきりとしないままにしぶしぶと仕事へ。
途中何度か「ぶらり途中下車の旅」とか、「世界の車窓から」とか、「いい旅夢気分」的な
世界を求めたくなりましたが、お財布の薄さに現実に引き戻され断念。
貧乏ってこんな時に役立つんですね(嘘)


調子今一つの時って不思議なもんで、変な波に乗ると案外と真面目に仕事をしちゃうもんで
給料に見合った分は働いたような気がしますよ。
朝、今日読むはずの本を鞄に入れ忘れていたので、昼休みの空き時間に休憩室のPCから
昨日の分のブログをアップ開始。
試合より前の部分をちゃちゃっとアップ。
後は試合の感想だけだけど、だけなんだけどなぁ・・・。


久々にネットを巡ったら希有馬屋のとらのあな限定版の予約が既に終わっていた事を
知りました・・・大失敗!
店頭販売が31日だっけ?仕事終わりに行くしか無いけど・・・無理かなぁ、無理だよなぁ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル15 少将 勲章1841 VPランク64位 MPランク92位

GNO2

ハッテ連邦 レベル11 少佐 戦功3836 VPランク198位 MPランク557位