さて、雷が鳴り出したわけだが

朝は晴れていたってのに、自然ってのは本当に気まぐれさん。
今日は皆既日食らしいですが、東京都近郊はどうやら関係無さそうですね。


それはさておくにしても、朝目覚ましで無理矢理起こされた後に一陣の涼しい風が舞い込むと
途端に再び眠りの世界に帰りたくなりますね。
ここ数日24時前に寝るようにしているのに、朝起きたてが一番疲れている様な感じがするのは
一体なぜなんでしょう?


教えて、エロ偉い人!


そういえば「ドラクエIXが延期になった」そうですね。
なんていうか、もうドラクエの1回目の発売予定発表は誰も信じていないんじゃないの?
あんまりゲームに一生懸命じゃないひまひま。でさえ、最初制作発表ののニュースを
聞いた時には「DSで出るんだ」としか思わんかったからなぁ。
延期延期を繰り返すぐらいだったら最初っから時期未定で発表して、バグ取りとか最終調整の
目処が立ったところで正式な日を発表すればいいのにね。
どうせ百万本近くの完成品ROMを準備するのに時間が掛かるんだしさ。


と、予測で適当に言ってみたものの、実はそうやって発表していて致命的なバグで本当に
クオリティアップのための再調整だったりして(笑)
なーんてね、そんなわきゃないわな。


今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル15 少将 勲章1841 VPランク39位 MPランク117位

GNO2

ハッテ連邦 レベル11 少佐 戦功3836 VPランク64位 MPランク78位