あぁ、かゆいかゆい

2週間前のコミックマーケットで焼けた日焼け後が昨日あたりから皮がむけ始め、
昨日今日の曇り空で一気に秋へ季節が進みそうな今日この頃。


お昼を外のベンチで食べたんですが、いやぁ、がすごかった蚊が!
4匹くらいの蚊がもうブンブンブンブンうるさいうるさい。
うち2匹は上下に合体しながら飛んでましたよ。ウゼー。


世界陸上やってますね。
興味があるわけじゃないんですけど、チャンネルを合わせちゃうとついつい見入っちゃいます。
しかし、ロシアとかヨーロッパ系の選手とかってすげぇよなぁ。美人ぞろい。
向こうの人にしたら標準並なのかもしれないけどさ。
昨日の棒高跳びイシンバエワ選手のお尻の可愛さはガチ!


総務省や文科省もWikipediaを編集していた
うわぁ、このニュース、やっちゃってるよなぁ。
しかも自分とこの批判記事の編集だけでもかなり痛いのに、仕事中に水曜どうでしょうとか、
ガンダムとか、しかもななついろ★ドロップスはねぇだろうよ。
ひまひま。も他山の石としないとね。
くわばらくわばら。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル16 少将 勲章1841 VPランク29位 MPランク128位

GNO2

ハッテ連邦 レベル11 少佐 戦功3836 VPランク209位 MPランク454位