月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ

朝4時に相方が虫に刺されたとかで起きました。
で、蚊取り線香炊いて、携帯をいじりだしたから、さすがにそれは勘弁。
ひまひま。はあと3時間後に仕事の為に起きるのよ、と。


そんなわけで3時間後起床。
当然電車の中は寝て過ごす。


帰ってきてオリンピック総集編番組を見てます。
しっかし、サッカー、野球の男子はだっらしねぇなぁ。
女子ソフトの上野投手。スゴイ、スゴイんだけど2日で413球以上は投げさせすぎだろう。
昔の甲子園投手じゃないんだからさぁ。
しばらくこういう大注目となるドラマチックな大舞台はないんだから、他の投手にも投げさせて
全体の経験値を底上げしたかったなぁ、とはちょっと思った。
フェンシングの太田選手は素晴らしい。
歴史とか伝統を打破する新興の力は純然たる才能の証明だもんなぁ。
これから先を見据えたいい環境が太田選手に整えられるとよいよね。どう考えてもしばらくは
道なき道を一人で戦い続けていくんだろうしさ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル6 中将 勲章2071 VPランク137位 MPランク127位

GNO2

ハッテ連邦 レベル10 少佐 貢献6748 戦功4122 VPランク418位 MPランク80位