げ、限界が見えた日

冬コミ2日目です。
今日も途中まで始発はでしたが、一緒に同行するはずの知人にあわせてりんかい線を遅らせるはずが
体調不良という事で、一本遅らせるだけの到着に。
でも、一本遅らせたら昨日とはうって変わって、ゆとりのスペース!
国際展示場駅着いたら、お日様だって昇り始めてるよ!
うっわー。


でも昨日と違って、風が、風が吹いてて寒い寒い。
上半身は昨日と同じ5枚装備の上、帽子にフードで超完璧!なのに、股引だけじゃ癒せない寒さが
下半身を襲ってブルブル。


今日は自分でbolzeとchicken zombies。
相方にTEX-MEXをお願い。
んで、自分のお買い物が40分で終了したので、自分の買い物で外周に並んだ相方とチェンジして
久々に女性向けサークルに並ぶ。
今大人気のヘタリアだったため、後ろもガンガン増えるけど、男・・・どこにも見えない。
他のサークルさんにも男の姿が、一人いるかいないか。
いやぁ、本当に女性の世界だった。


一方その頃、西館は相当なカオスだったらしいね。
噂によるとカートも引いて歩いたら駄目だったとか。凄いね。


再び色々疲れが溜まってヘロヘロの相方を回収し、コミケ期間中に初めてTFTビルへ。
相方の元気が貯まるまで一人でご飯。
相方が復活したら相方にあわせてサブウェイのサンドを一人前。
食ったぞ〜。