相方が風邪をひきまして

色々色々考えられそうな原因はあるんですが、引いちゃってからそれを言っても仕方が無い。
そんなわけで、いつも以上に相方には休んでもらって、ひまひま。さんは久々にお弁当を
つめたり、ゴミをまとめたりとかしてみたり。
・・・あれ?お弁当作った以外はいつもとあんまり変わってない気がする??


帰りに相方のご機嫌伺いにグラマシー・ニューヨークのケーキでも買って、と思って
寄って行ったんですが、5人も6人も人が並んでたうえに、先頭の買い物中のおっちゃんが
ケーキを買いなれてないのか、いちいちいちいち悩みながら購入してて、どれだけ時間が
掛かるのか分からなかったので諦めた。
仕方ないのでもよりのコンビニデザートに変更。うーん、悔しい。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル12 中将 勲章2330 VPランク94位 MPランク87位

GNO2

ハッテ連邦 レベル22 少佐 貢献38717 戦功4399 VPランク279位 MPランク341位