つつがなきや〜

ドラマきっかけでとめはねっ!を読み返しました。
いやー、やっぱり面白いわ。
河合克敏の漫画は連載よりも単行本化してからまとめて読んだ方がいいね。
帯ぎゅとモンキーターンも読み返そうかなぁ・・・。


ドラクエ5をちまちま進めてようやっと魔界までやってきましたが、
ここまできてまた仲間モンスターを仲間にしたい欲求がムクムクと湧き上がって
きちゃいました。
とりあえずすごろく場くらいは全て制覇したいと思って魔界のすごろく場に
足を運んでますが、クリアできねー!
今日も2度ほど挑戦しましたが、惨敗。
すごろく場からジャハンナの往復の間も仲間モンスターも増えないし、はぁ。
あと、嫁がどうにも防御力が弱いと思ったら、盾がうろこの盾までしか装備
できないのね。
レベルも主人公と20以上差がついてるしフロントメンバーで戦わせるのは
しんどいかなぁ。
でもクリアはファミリーでやっときたいし・・・あぁ悩ましい。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位