なんかした?

なーんもしてない。
強いて言うなら半身浴を午前と午後と夜に計3回入ったことくらいか。
朝寝、朝湯までしてこれで朝酒までしたら身代潰しますか?


ドラクエは嫁強化のため、息子、娘をパーティーから外してレベル上げに
励むことに。
本当なら主人公も殺して棺おけにしたまま、嫁+仲間モンスターでパーティー
組みたいところだけど、主人公を働かせないと攻撃力ががた落ちだからなぁ。
どうしたもんかね〜。


テレ朝の23時台のバラエティーを木曜まで欠かさず見ているわけですが、
ゲストが番宣のために出ているから同じ人が続いてて、番組よりもゲストの顔に
げっぷが出る。
だって、ひまひま。さん、サラリーマン金太郎なんて見ないもの。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位