知らぬところで色々な昨日。

まず伊集院光さんがDDT観戦に来場されてたらしい。
経緯感想はそれぞれリンク先のブラックアイ2さんで読んできて。
来場直前に予告までしていたなんて・・・。
ツイッターすげえなあ。
mixiDDT後楽園大会の観戦記やら感想の中でも伊集院さんがファイヤーポーズしてた
なんて事がチラホラ書かれてた。
分かってたら遠くからでも写真撮ったのになぁ。
ラジオで試合の感想を言ったりするんだろうか。あ、でもラジオ家にないや。


そして休憩時間中には飯伏が新日の売店でケニーとのIWGPJrタッグ挑戦表明を
なぜか売店の中の人として来ていた西澤管理部長に。
これも逐一ツイッターでアップしていたらしい。
このためだけに新日はDDT後楽園に売店出したのか?!
だとしたらメジャーの本気、恐ろしいよ。
あ、西澤管理部長と飯伏の因縁はDDT飯伏選手が“お正月休み”中の新日本事務所で参戦直訴! 管理部社員を社長と勘違い!?でご確認あれ。


その他にもガオと三四郎さん+DDT公認アカウント(メカマミー)がひそやかに
抗争を繰り返してたり、ツイッターやらなきゃついていけないのか?恐ろしい
勢いですよ。


昨日の観戦記を途中まで書きました。
今日の日記はさっき一度書きかけを消してしまいました(泣)
寝ます。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位