頑張った分報われない・・・。

昨日、録画してたとめはねっ!の最終回とルパンのスペシャルをぶっ続けで見ました。
もう、どっちもがっかりで。
ルパンはまだ相方と色々ぶつくさ言いながら見れるから良いけど、とめはねっ!
近くに見ている人を知らないし、相方も漫画を読んでないから、愚痴っても誰も
共感してくれないんだもの。
はあ〜ぁ。


ルパンは結局オープニングからタイトルバックまでが一番面白かったですね。
絵をなまじ頑張っている分、ストーリーになんていうか・・・。
しかし、女性キャラが永井豪の系譜っぽくありませんでした?
お色気シーン?の服の破けかたとか、なんとなくそんな感じがしました。
あと次元のライバル。お前はどこの北斗の拳の雑魚キャラだ、と。
五ェ門は喋らせすぎだし、どうしたんだろうね。


さすがにルパンは仕事場でも話になり、みんな脱力しながら見ていたらしく
ほっと一安心。
とめはねっ!mixiで愚痴った。
力が入りすぎて、観戦記が終わらないよ〜。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位